貴楊

2016年08月17日



すもも大好きな私。

数年前に友人から
美味しいすももがあるよ!!
と教えてもらっていた

「貴楊」

その当時
県内スーパーでは見かけず、
ネットは贈答用でとっても高く、
手が出せずにいました


先月、その友人(県外)から
貴楊が送られてきました♪

1つ1つが大きくて、桃のよう
とてもジューシーで軟らか過ぎず
酸味もあり、理想的な味

1つを家族3人で分けてちょうどいいボリュームでした

送られてきたものは
写真撮る余裕もなくペロリ


今月からサンエーなどのスーパーでもよく見かけるようになり
自分でも買ってみました

もらった物の方がサイズも味も上ですが、
やっぱり美味しい

貴楊のお陰で、
長女は「しゅもも!」と
すももという物を認識出来るようになりました



Posted by すももにゃんこ at 13:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
すももにゃんこ
すももにゃんこ
30代前半。小さい体でよく食べる。ちょっと太ってきたので時々モムチャンやってます。
猫が大好きでアメショー1匹とmix2匹の計3匹と一緒に暮してます♪